スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲルマン民族もビックリ!?
2007 / 09 / 15 ( Sat )
ゲルマン民族もビックリの大移動をしたリョウさん、イグアス移住地を出たあとFOZに入ってサンパウロなどの主要都市を周りながらブラジルの最北端ギアナ高地に行き、そこからベネズエラに入り観光したのちブラジルに再入国、ポルトベーリョからパンタナール、ボニートを経由して約1か月でパラグアイに帰ってきました。お疲れ様です。
今回の強行軍の中感動したところはギアナ高地、ボニートとブラジリアがよかったそうです。特にギアナ高地とボニートは一見の価値あり!!と。
逆にリオは危険なにおいがしていてあまり観光できなかったとか。
ブラジルは予想以上に物価が高く、長期滞在も無く1日1食生活で体力と精神的に疲れがたまって、最後の観光場ボニートでリョウさん曰く気の緩みが生じて風邪をひいてしまいました。イグアス移住地に来る前には気の緩みが生じて必ず風邪をひくとのこと、前回の訪問の際も風邪をひいてきました。
日本を出国して約3か月のうち3週間をこのペンションで過ごし『身も心もいやされました。これからまたノンストップの旅に出るのか~』というコメントを残しボリビアに向けて出発しました。
IMG_1438.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

20 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内気な大阪人 | ホーム | 娘を訪ねて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/87-1b910928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
