スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『EXPO、番外編』
2007 / 08 / 26 ( Sun )
はじめまして。
スイーツとアルコールはベ・ツ・バ・ラ! のマホです。
ん? アルコールはベツバラとは言わないか…
ま、そんなことは良いとして、誘われるがままに甘くなって飲んできました。
ということで、ご報告。
「Baviera」
パラグアイ産ビール。
ちょっと薄目ですっきりさわやか味。
暑いパラグアイではちょうどいいかも。
水みたいに飲めます?
IMG_1701.jpg


「Brahma」
ブラジル産ビールだけど、南米中で飲めます。
お手軽だけど、個人的にはパンチが足りないかなぁ…
IMG_1710.jpg

「熱燗」
なんとExpoで熱燗見つけました。
はい、当然いただきました!
うーん、懐かしい味…
IMG_1597.jpg


…あ、これ、旅館で宴会とかに出てくる味だ。
でもお寿司とスキヤキと一緒に飲むと、これがおいしく感じるんだよね~
日本を感じられます。
「苺ショートとチョコレートケーキ」
これはンマカッタ~
両方いけました。
特に苺ショート!
ドゥルセ・デ・レーチェもおいしいけど、日本のケーキはホッと落ち着くスイーツですね~
IMG_1721.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

22 : 07 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2年ぶりのイグアス | ホーム | 『EXPO、食べ歩き、そして成人病』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/80-3d81a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
