-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パラグアイ、イタリアン、そしてスポーツウェア
2007 / 09 / 02 ( Sun )
え~、
再びハラです。

長々とお世話になったペンションに別れを告げ旅行者に戻ることにしました。
お世話してあげたことの方が多かったけどほんの少し世話になった
オスカルはじめ・ルイサみゆき・ハビエルしょーごの園田家三人衆と
最近時任三郎の渋さに気づき始めた違いの分からない女マホさんの5人で
ちょっと豪華にエステへお食事へ行ってきました。

しかも、
イ・タ・リ・ア・ン。

ちょっと恥ずかしいけどもう一度言っときます。

イ・タ・リ・ア・ン。


あー照れくさい。


パスタを南米で、しかもパラグアイで、しかもエステで、しかも園田家三人衆と。
なかなか無いナイスな組み合わせですね。

ちなみに自分の服装。
イグアスの赤土に汚された昔は凛々しかったであろう革靴&
イタリアン仕様の穴の開いていないジーパン。

そしてオスカルはじめの服装。
一応赤土で汚れてなさそうな運動靴&
上下ともいかしたスポーツウェア。


くどいようだけど食べに行ったのは

イ・タ・リ・ア・ン。


店内はコジャれた感じなんだけどあまり堅苦しさを感じさせないのは
パラグアイの雰囲気のせいなのか、
オスカルのスポーツウェアのせいなのか・・・


お料理の方はコースをチョイス。
サラダ・パン・パスタ・肉料理。
サラダは・・・ま、普通のサラダ。
パンは・・・ナンみたいで焼きたて最高。
パスタは・・・南米で食べたパスタの中じゃ一番美味しかった!
中南米で食べたパスタはあんま良い思い出なかったけど、
ココはソースも美味しかったしパスタも○。ちょっと茹で過ぎだったけどね。
肉料理は・・トロトロの羊肉で美味。
個人的にはもう少し羊臭さがあっても良かったけど。

ココ最近ずっと日本食ばかりだったので
ちょっとした気分転換にもなったし大満足。



日本の反対側パラグアイの地で、

カジュアルな服装で、

ワイングラス片手に、

美味しい料理に囲まれながら、

日本人移住地と「どんど晴れ」の今後について熱く語り合う。

そんな『時間』も悪くないですね。



車で連れて行ってもらったので詳しい場所は説明出来ないのですが
エステでイタリアンを食べたいと思った方は「Ristorante Bel Sit」へ!
(※別にレストランの回し者じゃないです)


最後になりましたが、
イグアス市滞在中お世話になった園田家の皆々様、
M貝家の皆々様、
K沢家の皆々様、
A東家の皆々様、
イグアス市の皆々様、
旅行者の皆々様、
感謝です。

20070903112911.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

08 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イタリアンの後は… | ホーム | シニアボランティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/79-27920c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
