スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拓磨さんお誕生日おめでとうございます!!
2009 / 01 / 30 ( Fri )
誕生日の前にペンソノを出るようでしたけど、誕生日パーティーをする事になり、もう一泊しました。
23歳の誕生日は、ペンソノで迎えた、タクマさん。
宿泊されている皆さん、ペンソノのスタッフと、アサード(BBQ)をしました。
タクマさん大量の肉に、そして、その味にとても満足したと思います。
圧縮こ

また、ペンソノのスタッフK&Kちゃんがケーキを作りました。少し失敗したのですが、味は大丈夫だったようです。

圧縮p
ケーキを大きく口をあけて、一口!おいしそうに食べますねえ。。。
喜んでもらえて、よかったです。

タクマさん本当におめでとうございます!これからも、楽しい旅を続けてください!!
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペンソノ、600人目!!!来月のペンソノ2周年記念日!! | ホーム | 新年!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/384-792d08df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
