スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のどかな町
2008 / 12 / 23 ( Tue )
毎日とても暑く、日射もきつい気候でしたが、宿が快適なお陰で、気持ち良く過ごせました。
農協で買ったモチを食べ、セミの声や風鈴の音を聞いていると、まるで日本にいる様で旅の疲れを忘れました。決して日本に近い所ではないので何度も簡単には来れないけど、いつかまたお世話になりたいです。どうも有難うございました!

  
               カナエさん

圧縮n


日本から遠いこのパラグアイの地に日本人宿があるのがとても有難く思います。旅で疲れた心と体をいあすことが出来ました。またイグアス市は緑が多くてのどかでいいですね。今後も多くの日本人旅行者のオアッスであって下さい。お世話になりました。時間が許せば何日でも滞在したかったです。有難うございました。
     

               アキヨシさん
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここから、イグアスの滝へ | ホーム | 魔法使い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/374-8ac2ffc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
