スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釣りや夏盆にも行きました!
2008 / 12 / 15 ( Mon )
一週間いました。
中島さんに釣りに連れてってもらいました。
ナマズ4匹連れました。Nさんは、毎晩居酒屋にいます。


  コウスケさん
圧縮WQD

現地に釣りに連れて行ってもらったり、ひまわり畑まで自転車こいだり、夏盆でみんなと踊ったり、子供のころの夏休みを思いだすような楽しいい日々を過ごしました。
ありがとうございました。


  アイさん


楽しい日々を過ごせてよかったですね。二人が行った池は、小矢沢さんが自ら作った池で色んな種類の魚がいます。ナマズ、こい、ピンコなど。川魚の刺し身が食べられます! もちろん、おいしいですよ!
コウスケさん、アイさん。。。また、是非行きましょう!
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったりと過ごしながら・・・・ | ホーム | イメージできずに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/362-0a4b0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
