-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しみじみ、日本っていいなと思わされ・・・
2008 / 12 / 04 ( Thu )

ペンソノの皆様♡
2泊か3泊で、でていこうと思ったのに、あまりの居心地のよさに7泊もしてしまいました。お米、納豆、おとうふ、おもち、ゴボウ、そして、盆踊り、太鼓。鬼剣舞、ししまい、ボトルダンスと、もうここはどこだかわかりませんね。
  日本っていいなと再確認。ありがとうございました。

                                  ハルカさん

圧縮d

自分の家のようにくつろげて、合宿所のように楽しく、ついつい予定外に長居をしてしまいました☆
  盆踊りも植樹も移民史料館も。。。
植えたラパーチョ、また見に来ますネ!!
                                  エリコさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パラグアイダンス!! | ホーム | 木を見に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/355-8a8c9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
