スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎のおじいちゃん
2008 / 11 / 25 ( Tue )
3日間お世話になりました。
田舎のおじいちゃんの家に行ったようにほのぼの、のんびりできました。この町では日本の食材が手に入り(ひさしぶりに納豆食べました)、居酒屋には気のいいおじさんらが集い日本にいるような雰囲気を味わえました。しっかり疲れをいやせました。
ありがとう ございました。

圧縮写真JPG

タカシさん
一泊のはずが二泊になってしまいましたね!
これから、ボリビア・イースター島やブラジルの旅、満喫できるといいですね。



スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

16 : 04 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラジル州都ご紹介 | ホーム | 1泊のみだったけど・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/347-bd1886ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
