スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高な地
2008 / 11 / 20 ( Thu )
・アキさん、髪形似合ってますよ!かわいくなりました!
・一さん、ぐいのみありがとうございます!日本で飲みまくります!
・BBQアサードメッチァ楽しく、メッチャうまかったです!ありがとう!
・基本都会があまりすきじゃないので、ここの雰囲気、(緑、人、空、動物)がのんびりしていて、やさしくて、和みます。
 子供の元気さと、バレー、サッカーのうまさに脱帽リベンジしにきます。
・とりあえず又きたいです!!きます!
        お世話になりましたぁ!


松山周世&高岡篤央(まつやましゅうせい&たかおかあつひろ)圧縮
                           シュウセイさん

納豆、カレー、とうふ、うどんそして毎日、自分たちでつけた、つけものを食べて幸せでした。ここは野菜がとてもおいしく、毎日食べてばかりですっごく太ってしまった。
 アサードパーティーも楽しく、チョリソとってもおいしかったです。
ここ、パラグアイの空気はとても僕を優しく包みこんでくれました。あざやかな緑とすきとおるように青い空と白い雲、なかなか汚れの落ちない赤い土。この地を訪れた人は、雰囲気の良土に、心をうわばれてしまうと思います。
 宿も、景色も人も心も最高なこの地、大好きになりました。
       あいがとうございます。
                           アツヒロさん
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペイン語で初メッセージ | ホーム | これからウユニへ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/343-50c39875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
