-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
400人目!!
2008 / 09 / 30 ( Tue )
居心地がよくて、予定よりも長く滞在してしまいました。
大変お世話になりました。
                                                   ヒロキさん


松尾宏紀&松尾清香&大橋弘宣(まつおひろき&まつおさやか&おおはしひろのぶ) 圧縮(2)
400人目バーベキューに居合わせてラッキーでした。
客で女性が1人しかいなかったので
カズミちゃん、カズコちゃん、マリちゃんとおしゃべり出来て楽しかったです。
のんびり出来て、凄くよかったです。皆さん優しくて素敵でした。
有難うございました。
                                                   サヤカさん


IMG_3951.jpg

400人目!!おめでとうございます。

ペンションソノダに泊まるためにパラグアイに来てよかった。
記念、アサード、ラーメン竹下, ISHIBASHI のエンパナーダはおいしい。
                                                    ヒロノブさん


これからも、ますますたくさんの方々を受け入れられるよう頑張りたいと思いますので、皆さんの温かい応援よろしくお願いします!!



テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

14 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅の楽しさ | ホーム | カルチャーショックをうけながらも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/314-0fe34557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
