スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
植樹した木を見に
2008 / 09 / 11 ( Thu )
初めてのパラグアイでしたが
 天候にも恵まれ、とても楽しいひとときを
過ごすことができました。
日本食、とてもおいしかったです。
 植林した木を見にまた帰ってきたいと思います。
     ありがとうございました。

                        シンさん

私達は世界中に雪がなくならない限りスノーボードを待って旅に出ます。パラグアイには雪は降らないケド〝木" を観に来ます。 今回は結婚1周年なので次はBABYがいるかもしれませんが。またよろしくお願いします。
            
            タカヨさん


藤江貴代&藤江伸(ふじえたかよ&ふじえしん)圧縮
フジエフーフ!!
以前、お父さんが植えた木は大きく育っていましたか?

いつでも、帰ってきてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと、季節はずれ・・・ | ホーム | 皆でラファインへ、GO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/305-03254d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
