-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
300台のアルパオーケストラ(編2)
2007 / 07 / 16 ( Mon )
プラン・ジャパンを知っていますか?プランは恵まれない子供たちを救うため文化を通してさまざまな活動を世界中で行っている、ここパラグアイではアルパのプロジェクトが行われておりターゲットとなる子供たちは楽器や、音楽の先生を派遣してもうことによってパラグアイの文化を守り続けることもできる、ある人は自分が持っている楽器の方が今住んでいる家より高価ではないだろうかと話す。
今日おなかいっぱいご飯が食べられないかも知れないし学校へ通えるかも分からない、恵まれないにしても必死で頑張っている子供たちの目の輝き、命を大切にし人への思いやりを大事にしている子供たちがそこにいた。
少し悲しい話だという人もいるかも知れない、だけど、どんな立場でも人と人は通じ合ってるんだということ、今日命があることを大切に
20070725154713.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<移住地での誕生日 | ホーム | 300台のアルパオーケストラ(編1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/30-24b5b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
