-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
300台のアルパオーケストラ(編1)
2007 / 07 / 16 ( Mon )
ペンションの宿泊者4名(グーナイ、まほまほ、イシザカ君、ハラさん)を連れ、初めて行われる300台のアルパ演奏!アルパとは、パラグアイの民族楽器で『インディアンハープ』として知られている、鳥の鳴き声、水や滝の流れる音、風の音を表し曲を作成、やはり300台とはすごい数だ!プラン・ジャパンが行っている活動地域の子供たちが『メガ・コンサート』を開催するためカアグアス市に集まり、最初と最後の曲は集まった全員が一緒に演奏、全員子供たちだと忘れるくらい圧倒される勢い、音楽にたいしての思いや情熱が伝わってきた、これを見て聞いた観客は自分もアルパを習いたいと思っただろう
20070725154713.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<300台のアルパオーケストラ(編2) | ホーム | パラグアイ風焼き肉『アサード』、食べ方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/29-99b57478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
