-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー&日本食、食べ歩きの旅?!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
3週間お世話になりました。
その間2回もアサードを経験できてとても楽しかったです。
もち、トーフ、アンパン、スキヤキ、あとパラグアイランチもおいしかったです。
今度は盆おどりを見に来たいですね。
ボトルダンスをエキスポで、見れないのが残念です。
では また          

ルミさん

初貝留美&樋口虎次(はつがいるみ&ひぐちとらじ)圧縮 (2)

ルミさん、今度は
イグアスで日本人移住地のことを学び知らなかった世界が広がりました。
日本の反対側で植林をしたのでラパーチョがさくのを楽しみにしてます。
今後イグアスの町がどのようにかわっていくのかも楽しみです。
いつかまた帰って来て大きくなっているであろうペンションソノダをおとずれようと思います。

リオでチャリを買って、5ヵ月かけてここまで来た、トラジさん・・・
asshuku.jpg

でも、本職はボトルダンサー?!
asshuku 1

ルミさん、8月の末に開催されるエキスポまで残れなくて残念ですが、サッカー歓声頑張ってください!!今度は、12月にお待ちしてます!!
          







テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イズミさんの誕生日パーテーィー!!! | ホーム | 一輪車で旅?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/286-b9989d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
