-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再度、南米!!
2007 / 07 / 26 ( Thu )
イグアス湖(Lago Yguazu)での魚釣りや、仲間を囲んでパラグアイ風焼き肉『アサード』などすごく楽しみ、風邪をぶっ飛ばしたマホマホさん、南米には前にも来たことがあるとのこと、だけれどイグアスの滝の水量が少なかった時だったため、今回は迫力ある水量の多いイグアスの滝を見に行くことを、とても楽しみにしているとのこと。
日本では旅行会社でお仕事、海外でも経験ありとか?日本へ戻ったら、今の体験を生かせるお仕事ができると良いですね。そして、今度また南米へいらっしゃる時は暖かい季節に来ていただけたらと思います、これからも良い旅をつづけてください。
20070725154927.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

05 : 06 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハイビジョン撮影 | ホーム | 食べ物がおいしい!!>>
コメント
----

お世話になってます。
イグアス移住地、すごく楽しんで風邪もぶっ飛ばしたのですが…
何故か未だ出れません。。。
どうして???
by: マホマホ * 2007/07/31 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/28-ef2392b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
