-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海外で唯一の城
2008 / 07 / 29 ( Tue )
ペンソノはとてもいごこち良く、約10日間程泊まりました。
皆さんやさしく楽しい方ばかりです。
パラグアイには海外で唯一、日本の城がみれあすよ→。 
お城の好きな方はぜひ、来てくださーい。
  
ピースで、チロルさん

ペンソノに滞在して1週間。
 ボトルダンスを見たり、卓球したり、みかん狩りをしたり。。。
のんびりと過ごせていただきました。
時間があれば来月のフェンティバルまでいたかった。
 でも、ペンソノのみなさんをハジメ、ここの方々に本当に優しくしていただいて、色々なお話も聞くことができ、本当に有意義な時間が過ごせました。
 もし機会があれば、またペンソノに戻って来たいです。
 ありがとうございました。

(●^o^●)メグミさん

    樋口千春(ひぐちちはる)圧縮 (2)  川久保めぐみ(かわくぼめぐみ)圧縮 (4)

みかんが美味しい時期に、移住地を訪れることができて、本当に良かったですね☆
チロルさん、今度はピラポ移住地での愛媛県県人会にご挨拶。楽しんできてくださいね!!

  

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

16 : 02 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鹿児島県研修生!!! | ホーム | 温かく出迎えてくれた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/279-d6fdb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
