スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Familyペンション
2008 / 07 / 23 ( Wed )
ペンソノ滞在快適、かなりくつろげました。ベットが大きくて、シャワーあつくて、、キッチン使いやすくて!移住資料館、お父さんの話めっちゃ勉強になって。今から思えばもっといろいろ移住地の中まわればよかったです。あとカズミさんやカズコさん、アキさんの大人っぽさにはびっくり!ハジメさんにもめっちゃお世話になりました。ほしてミユキさん超やさしくて、気がきく人でーあこがれです。ほんと居心地がよくて、また来たいです。ありがとうございました!!!
                         ユカさん

8日間お世話になりました。
ミユキさんの誕生日PARTYに参加できて楽しかった☆
家族みたいなペンションで、めっちゃ居ごこち良かったです。
次は雨期に来るので、イケメンパッカーそろえといて下さい。
 どうもありがとうございました~!!!

                         フミカさん
吉田文香&山田愉香(よしだふみか&やまだゆか) 圧縮

こんなに、みんなのことをホメテもらったのは初めてなのでは?(ちょっと、照れくさいです)。こちらこそ、ありがとうございます。

これから、二人でアルゼンチンへ。帰国日がせまっているフミカさんサルタやメンドーサに行けると良いですね。あ~、それとバルデス半島も。日本へ戻っても、頑張ってください。
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

17 : 03 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温かく出迎えてくれた! | ホーム | 1泊の貴重な体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/278-0380b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
