-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1泊の貴重な体験
2008 / 07 / 23 ( Wed )
時間があれば、1週間滞在したかった!
もちと大福とラーメンとギョーザが食べたかったー!!
とても居心地のよい宿です!!
お尻に食べ物がくっついていたらしく、到着したとき吠えられたので、つけてこないように!

                         ナオミさん

たった一日だけの滞在でしたが、日本人会館でビデオを見せてもらったりヒラノさんやサワムラさんなどから移民の方々についての貴重な話が聞けてよかったです。
でもでもラーメン食べたかったぁ~!!


                         ナッちゃん

福田奈都子&佐藤直美(ふくだなつこ&さとうなおむ)圧縮

一日でしたが、日本人会館でたくさん貴重な話を聞けて嬉しかったです。宿も町も旅の途中でほっとできました。
                         ピトテさん

とってもとってもめちゃめちゃ居心地良かったです!!!!
また来たいなと思える宿です。♡
パラグアイ最高❤
ボトルダンスの見学にはぜひぜひ行ってみてね!
みな様本当にありがとうございましたー!!!!

                          ユカコさん

曽谷友香子(そたにゆかこ)圧縮

皆、行先はバラバラだと思いますが、これからもどうかお気をつけて旅してください!


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

16 : 40 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Familyペンション | ホーム | 移住資料館を見に!!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/10/04 11:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/277-f5a73dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
