スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事で良かった
2008 / 06 / 22 ( Sun )
6/18 pm 6:30 シウダー デル エステ 2km地点あたりで、ニセポリスに声をかけられ、
車にむりやり乗せられそうになり、金品を取られそうになりました。
最終的には何も取られなかったけど かなり痛い目にあいました。
みなさん、気をつけて下さい。
                           ケンさん

森澤健&野元幸平(もりさわけん&のもとこうへい)圧縮


シウダー デル エステのニセ警官に気をつけましょう!!
まぁ 夜間 だったんですけど、なんか所持品チェックされました。
相方はパスポートを取り返そうとしたら、のどを攻撃をくらってました。
下手な抵抗は避けた方がいいでしょう。
てか、本物だったんかな...                          
コウヘイさん

本当に、無事に戻ってこれて何よりです。何もなかったことに感謝しながら、これから夜の移動には気をつけましょう。


スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

18 : 15 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホールインワン!おめでとう | ホーム | ここへ来るためだけにパラグアイIN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/267-49e239eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
