スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆で編み物、卓球やパークゴルフを楽しんで
2008 / 06 / 20 ( Fri )
すごく居心地がよくて1週間のつもりが2週間もいてしまいました。卓球したり、トランプしたり、居酒屋に行ったり、地元の人とみかん狩をしたり、ラーメン食べたり。
 私の地元の人が50年前にここに移住してきたというのもとても興味深かったです。
カラオケができなかったのが少し残念ですが、とても楽しかったです。ありがとうございました。

                            真赤な唇のエミさん

お世話になりました!
 南米で一番居心地がいい宿でした。
また来たいです。

                             ヨウヘイさん
竹本明紀 叶本恵美 卯之原宏美 山口洋平(たけもとあき かなもとえみ うのはらひろこ やまぐちようへい)圧縮_3479

                         
ハジメくん、ミユキさん、アキくん、カズミちゃん、カズコちゃん。ソノダパパ・ママ みんな親切でおもしろくてついついペンソノ2週間いてしまいました。
 300人記念のアサードやマサさんの30歳バースデーケーキ。いろんなイベントがあってめちゃくちゃ楽しかったです。ぜったいまた来たいと思います!
 てか、今!気づいたんだけど「はじめとみゆき」って金田一コンビじゃない!?
  すごいな・・・。
<旅のオススメポイント>
 イグアス移住地だったら、中島さんちのポンカン畑とパークゴルフと卓球!
 南米だったらイースター島!モアイだらけのラノララクが好きです。
本当楽しかったです。パラグアイ!二ァンドゥティレースのウエンディングドレスオーダンしにきます。そしてアキくんに卓球で勝ちます。ではまた。

                             メガネのウノちゃん

宿泊者300人超えおめでとうございます。
 7人という多人数でおしかけてすみませんでした。迷惑な顔せずに対応してくださってありがとうございました。
 おかげで楽しい日々が過ごせました。
また、ここに遊びに来ます。 

                            モッティさん

これから、4人はブエノスへ!!
ウノちゃん、ニャンドゥティドレスは、オーダーして完成するまで1年くらいはかかりますので、どうかお早目に。では、お気をつけて!





スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここへ来るためだけにパラグアイIN | ホーム | ペリト・モレノは冬でもOK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/265-b2966f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
