-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アサード、美味しかった!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
居心地のいい宿で、もっと居座りたい気分になりました。できれば1ヶ月くらい時間をとってイグアスの歴史と現在、またパラグアイとブラジル、アルゼンチンの国境をうろうろすると楽しそうだと思った
次第、また仕事をやめたら来るかもしれません。    
                
                                                     フミタカさん

     
正直、余り期待してなかったパラグアイですが、この町に来て、快適な宿と親切な友達に恵まれ
大変充実した日々を過ごす事ができました。
来たる将来、日本が食糧危機に陥った際には、是非 援助の程よろしくお願い致します。
ありがとうこがいました。 
                        
                                                     トシユキさん
川村俊行(かわむら としゆき)3421 圧縮

皆のいきおいと説得力で、とうとう彼もボニートへ!!
アサードパーティーに参加できて本当に良かったですね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

08 : 36 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2回目のペンソノ!! | ホーム | 300人目、そして1ヶ月記念!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/254-fb411d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
