-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南米IN仲間
2008 / 05 / 29 ( Thu )
移住資料館の説明は必見です。
今度!? 機会があったら、ピラポ移住地も行ってみたいものです。 
フルーツ苗が育って収穫できる頃に、又遊びに来たいです。
皆さんどうもありがとうございます。
ペンソノは、南米旅行のオアミスです。

                              ミチヨさん

旅先でなかなか食べる事の出来ない納豆や豆腐もすごくおいしいし、
ここにはほっとできる空気のあるところだと思います。
移住資料館でもいろいろな話が聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。
                  アヤさん

西本美知代、寺嶋亜弥、倉石知子(にしもとみちよ、てらしまあや、くらいしともこ)圧縮


ペンソノ、最高!!
お豆腐、納豆、お鍋と軽く日本にいる気分でした。
スキヤキパーティーも楽しかった!
数年後植林したモラの木、必ずみに来ます。
その時はまた、よろしくお願いします。            トモコさん






テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

10 : 43 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風のなか | ホーム | ワンちゃんに大歓迎され・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/249-d0fd6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
