-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンちゃんに大歓迎され・・・
2008 / 05 / 27 ( Tue )
門を開けたとたん、ワンちゃんが大歓迎しながらむかえたマユミさん。
バックに、くっきりと見える足跡を残して・・・記念のために洗わずそのまま出発。
『たった1泊でしたが、とても気持ち良く過ごすことができました。
イグアスは赤土の大地が印象的でした。
皆で食べた晩ごはんも美味しかったです。
ありがとうございました』
と、写真はパス。

駆け足で旅をしていながらも、イグアスへ来てくれてどうもありがとう!!
1日の間に、いろいろと体験されたようで本当に良かったです。

次回は、もっとゆっくりお餅を食べて行けるといいですね☆

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

17 : 21 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南米IN仲間 | ホーム | 旅のもう一つの楽しみは人との出会い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/248-e3b53d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
