-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからも交流を深めながら
2008 / 05 / 12 ( Mon )
短い間でしたがいろいろお世話になりました。
旅行者であるにもかかわらず、日本人学校の訪問させていただき、
T校長ならびに学校関係者、日本人会の方々に改めてお礼申し上げます。
日本ではあまり知られてないパラグアイ共和国、そしてその中における日本人移住地。
これからもあらゆる意味で関係を深めていかなければならないことを、日本に帰国し、
いろいろ伝えていきたいと思います。
みなさま、これからのパラグアイの発展の為、頑張って下さい。
   
 岡本賢二、中川潤、林真由美(おかもとけんじ、なかがわけんじ、はやしまゆみ)圧縮
     
      一番左にいるケンジさん

短期間旅行のなか、移住地まで足を運んでくださりありがとうございます。
日本へ帰国し、少しでも多くの子供たちがパラグアイという国に日系人が住んでいることを知っていってほしいと思います!!そしていつか、ケンタさんの生徒さんたちと移住地の子供たちが交流ができる日がくること楽しみにしてます。先生、頑張ってくださいね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

09 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球の反対側のニッポン!! | ホーム | 親孝行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/238-c3501aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
