スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親孝行
2008 / 05 / 08 ( Thu )
以前、12月に起こし頂いた100人目さん、今回はお父さんと南米旅行中に立ち寄ってくださいました。限られた日数のなか、多分一番長くペンソノに滞在されたことと思います。これから、ブラジルのマナウス、サントスとサンパウロへ!
大変お世話になりました。
パラグアイの農業に大変興味があります。
広大な農地と大豆畑が印象的でした。
イグアスに居ると日本にいるような気がして、安らぎました。
今後、増々の発展を祈っています。

     お父さんの、キヨシさん

池上由里子、池上潔(いけがみゆりこ、きよし) (2)圧縮


約5ケ月ぶりのペンソノ。移住地相変わらずgoodです。
今回は、農園見学や、移住資料館も見学ができました。
念願のブラジル側イグアスの滝も見れたし!!私もブラジル側が好き!!
三度目をいつにするか考えながら、来週帰国です。

     ユリコさん

お父さんに、ここの移住地を見せてあげたいという願いが叶える事ができて、本当に良かったですね。年内にとはいいませんので、来年また来れたらいいですね。

そして、何より。お土産に頂いた焼酎ありがとうございました。
ここへ来る前に訪れた場所の記憶がたっぷりつまったお土産!!

次回は、グアラニ空港で待ち合わせましょう(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからも交流を深めながら | ホーム | 南米、初上陸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/237-83d350ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
