-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「X」 歌って踊って
2008 / 04 / 25 ( Fri )
まさか再びペンソノに来ることになろうとわ!
それだけ魅力的♥ということですね。
ゆっくりしすぎてしまって予定がくるわされてしまう誘惑の宿です。
と、カオリさん。

今回、ペンソノ2回目です。
前からかわったこと・・・
子犬が大きくなっていた。
冷蔵庫がすっきりしていた。
1ドルが4650 → 4230グアラニ。
ハジメ君が夜更かししなくなっちゃったこと。

かわらないこと・・・
皆さんの笑顔とやさしさ!
と、トシオさん。
かおりーた、としおさん、さとしさん、だいすけさん2951 圧縮

◎「はい、チィーッズ」


数日の滞在予定が3週間弱して、のんびりと過ごせました。
地平線が見えるような畑の中や、民主が点在する赤土と緑豊かな光景のなか教官したことはきっと忘れません。そしてペンソノ一家のおもてなし。
1周年記念アサードや数年振りとなる卓球にカラオケ。
いい仲間たちにも巡り合え巡り合い、本当に居心地良く楽しかったです。太鼓に魅せられてしまったので、またお邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願いします。
  ダイスケさん

のんびりゆるーり、何もしない幸せを堪能させていただきました。
たまーに子犬のいたずらにピキっときますが、記念すべき創業一周年記念も
はじめさん、みゆきさん、これからも応援していまっす!!!  
サトシさん

かおりーた、としおさん、さとしさん、だいすけさん2953 圧縮

◎「X!今回は、ばっちり」

これから、ボニートへ出発。
ちょっと気温は低めだけど、川でのシュノーケリング楽しんでください★

ダイスケさん、今度一緒に太鼓しましょう!楽しみにしてます。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早めのハネムーン | ホーム | 御用心を・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/228-1b0cbc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
