スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島研修生 in Paraguay
2008 / 04 / 21 ( Mon )
ペンション園田 祝一周年、このタイミングでここにこれたのは必然!!!
  5日間の帯在は本当に楽しくて、勉強になることばかりでした。
正直『集』最高です。 またカラオケ歌いたい『集』居心地良すぎです。
はじめさんに『片思い』歌ってもらった事一生忘れません。
日本に帰ってから、どんな結果になっても、『集』に帰ってきます(笑)。
ペンソノ最高でした。 本当に楽しかった。ありがとうございました。
八朗さん、まゆみさん、はじめさん、みゆきさん、あきくん、いちばんさん 感謝
 TAKUMANIOさん

宇住庵真弓有島弥生山下琢磨(うじゅあんまゆみ&ありしまやよい&やましたたくま)圧縮


私にとってここでの5日間はとっても癒しの日々でした。
青空、赤土、緑... 大自然に囲まれ、また人の暖かさに触れながら
のんびりと過ごすことができました。のんびりした時間のなかでも、
いろいろお話しを聞かせていただき、学ぶ事もたくさんありました。
5日間でその地が大好きになりました。また来たいです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
一周年記念に来れたのも幸せでした。
  やよいさん

圧縮4

◎アサード、美味し~い。

5日間お世話になりました。
ここでの生活はのんびりしていて、いやされました。
園田家プレス、みゆきさん、あきさんの方々にはお世話になりっぱなしで...
本当にありがとうございました。 また遊びにきます。
次はジェンガ負けません!! 
   と、リーダー的存在のまゆみさん

今日は、ピラポへ行きその翌日はアスンシオンで1泊して、またイグアスへ戻って、その次のひサンパウロへ。これから一年間、ブラジルでの研修頑張ってくださいね。
次回は、仕事を兼ねてパラグアイへ来られること楽しみにしてます!!

スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

17 : 14 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はまるぞぉー、あそこはヤバイ! | ホーム | クマゴロウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/224-ddccd129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
