スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タンゴ経験に和太鼓まで。
2008 / 04 / 05 ( Sat )
一泊のつもりが三泊もしてしまいました。
目標を失いかけましたが新たな目標をここでみつけました。
『僕は男前になります!!!
そして、またここに戻ってきます!!!!』  
入道殿 ここで、待ち合わせをしていた友達が早くに出発してしまったため会えずに残念。これからリオで待ち合わせとのこと、今度こそは再会できるといいですね。

大谷美智子&木村綾&大原崇(おおたにみちこ&きむらあや&おおはら たかし)圧縮

そして、今日一緒に出発したアヤさんとミチコさん、同級生二人の旅。

ペンソノの皆様、お世話になりました。ここの方々、とんでもなく良い人です。
20年後位に、私の植樹の『木』見に来ます。その時はまたよろしくです。
チビ犬が恋しい!!。 そして入道さんありがとう!!!!  
アヤさん


のんびりとして旅の疲れがとれました。
移住当初のお話が聞く事ができ、よかったです。
スタッフの方も皆で楽しく過ごせました。
ありがとうございます。 
  ミチコさん


植林した木、大きくなるの楽しみですね~!
10年後には満開の花を咲かせてくれるといいですね。
そして、和太鼓の工房+稽古も見学できて、とても嬉しそうでした。



スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣りをしながら過ごした毎日 | ホーム | 今度は、50周年!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/214-bdd22d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
