スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野球大好き!
2008 / 04 / 04 ( Fri )
お世話になりました。
短い期間でしたが移住の話も聞けて勉強になった。


      ヒロハルさん

イグアスの滝で拾っていただいて助かりました。
次回はもう少しゆっくり過ごしに来ます。


     ホウさん
王 峰、御手洗 央治(おう ほう、みたらい ひろはる)圧縮


こちらこそ、失礼しました。
丁度、イグアスの滝にツアーのお客様を案内していた時偶然にもホウさんとばったり。
お互い、知らない(会ったことない)同士だったので、まさかペンソノのスタッフそして、そこの宿泊者だと気付かず・・・・

今度は、またゆっくり来られるといいですね!
楽しい旅を続けてください。そして、ファン野球チームの応援も頑張ってください。
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は、50周年!! | ホーム | 植樹や和太鼓!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/213-7dd0a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
