スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エステでお買い物!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
いやぁ。のんびりさせて頂きました。次回は和太鼓練習に長期で来させていただきたいと思います。こちらで生活なされている皆様の笑顔、気作さ、素敵でした。又、宜しくお願いします。 
                                  トムーさん

5日間お世話になりました!有難うございます。
赤土の海に接していないこの土地に沢山の日本語が聞こえるのは不思議な感じがしました。ペンション内では漫画三味いあまり外出せずに終わってしまったのですが、少し日本の雰囲気を味わえました。あと少し旅を頑張れそう(笑)。
            
                                  アカリさん

噂どうり、のんびり夏休み気分で過ごすことができました。
久しぶりに海外で感じる"日本″は新鮮な体験ですね。
色々ありがとうございました。

                                  ユウキさん

佐藤勇樹&川村明里&堀田知希(さとうゆうき&かわむらあかり&ほったともき) (3)圧縮


いろいろとペンションに関してのご指摘やアドバイスありがとうございました。これから、ますます心地の良いペンションとして改善していきたいと思います!

これかも、楽しい旅を続けてくださいね☆

スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<植樹や和太鼓! | ホーム | アスンシオンまで・・・皆で冒険・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/211-6df8d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
