-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月16日(日) 晴れ
2008 / 03 / 16 ( Sun )
そういえば小学生の頃の夏休みって1ヶ月だった。
ちょっと遠くの親戚のお家、みたいな。 気になるイトコが居たりして。
太陽と赤土煙る大地の間に挟まれて焼けていく肌が、月夜に癒されて歌も唄った。
はじめくん y みゆきちゃん、園パパ y ママ、まきちゃん、かずこちゃん y かずみちゃん、イチバンさん、ホワイト達、皆様お世話になりました。

    ミチコさん

安達成紀、石渡路子(あだちなりき、いしわたみちこ)圧縮



ハジメ君、ミユキちゃん、パパ、ママ、イチバンさん、カズミちゃん、カズコちゃん、そして移住地の方々!! 色々お世話になれいました。
ここイグアス移住地に来て早一ヶ月。
太陽に、赤土に愛無され気持のいい日々が続いた。
そして、移住地の人間関係を一ヶ月観察させてもらい色々なドラマみれて楽しかった。
ということで VIVA YGUAZU!!! PAZ Y AMOR!! 皆仲良くYguazuで盛りあげていって下さい!!


    ナリキさん、1ヶ月間お世話になりました!これからも、楽しい旅を続けてください。また、お待ちしてま~す。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の充電! | ホーム | サッカー伝説③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/201-71437a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
