スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行先は別ですが、みんなで・・・・
2008 / 02 / 27 ( Wed )
日本食材もマンガも豊富で、ついつい長居してしまいました。
 久々にカラオケ出来て楽しかったです!!


       カオリさん、約2週間滞在。

今回の旅で最も長い滞在でした。その間、兄弟分との別れや愛憎劇など様々なドラマがあり毎日とても楽しかったです。
 とても居心地よかったペンソノ。心臓のトラブルのにはぜひボクのところに来てくださいね!!


       トシオさん、3週間チョイ滞在。

 納豆、豆腐、ラーメンうまかったです。カラオケ楽しかったです。
久々にくつろげて、遊べました。
 あと、旅で噂の人物に会えて嬉しかったです。
ぼくも噂の人物になれるようにがんばります!!ではまた。


       シンちゃん、約2週間滞在。


圧縮

(出発前みんなで)

キーボーです。
  ペンソノって冬ソナ(冬のソナタ)っぽいですね。(笑)
 パラグアイの皆さん、日本にも遊びに来てくださいね。

彼は、3度目の訪問!いつも、ありがとうございます。


南米の真ん中に日本があるとは知りませんでした。旨い酒とカラオケと楽しい仲間、至福の時間をありがとうございます!また来ます!


       とタケトさん、1週間滞在。

長い間、お世話になりました!皆さん、どうかお気をつけて旅を楽しんでください。
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てるてる坊主?! | ホーム | 短期間の旅だが、行きたいところは日に増えるばかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/183-664ca824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
