-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
短期間の旅だが、行きたいところは日に増えるばかり
2008 / 02 / 26 ( Tue )
  「このキセキのような星の全てを、見てみたいと思わないか」この言葉が、図書館で借りた本の裏に手書きで書かれており、それを見た時オレは旅のけついをした。この世は、まさにキセキ。北海道育ちのトモさん。南米は暑いけど過ごしやすい!もう帰る日にちが迫っているにも関わらず3泊もしていただき本当にありがとうございます。

20080226164355.jpg


 アットホームな感じで外国なのに日本で暮らしているぐらい楽な感じですごせる宿で良かったです。両替がインタネットで今日のレートでしてもらえるので助かりました。と、ユウキさん。最初はブラジルだけを旅するるはずだったのですが、色んな人に色んな話を聞いているうちに、だんだんと行きたくなってきた場所が増え、これから、もっともっと沢山旅行したいとのこと。

このお二人!短期間旅行計画のお二人。貴重な時間をここで過ごして頂きありがとうございました。駆け足で旅されることと思いますが、くれぐれもお気をつけていってらっしゃい。


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行先は別ですが、みんなで・・・・ | ホーム | 移住?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/182-c4d14fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
