-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サルバドール戻り
2008 / 02 / 21 ( Thu )
カーニバル時期はサルバドールで過ごしましたが、ナカタトシアに参加しないならリオやサンパウロにも行けば良かったな~と思います。
トランコーゾは「終わっている」という話もありますけど、楽しかったです。
ソノダ、今回も快適でした。まら戻ってくるかも知れないので、よろしくお願いします。


    タカさん 
20080221152252.jpg


  ペンソノ
お世話になりました。
本当にありがとうございます。
3日後に戻って来ます。
その時も又ヨロシクお願いします。


                キーボーさん

これから、ほんのちょっとだけ別行動をした後またどこかで待ち合わせをするとのこと。
しっかりもののタカさんが一緒だったキーボーさん、ちょっと寂しくなると思いますが・・・楽しんで行ってくださいね。

また、お待ちしてま~す





テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充実した旅 | ホーム | 月食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/178-fd376e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
