-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野宿を覚悟して
2008 / 02 / 20 ( Wed )
南米でたくさんの日系の方に合い、またその親切さに触れることができて、感動しています。
このたびはお世話になりました。またいつか会いましょう。

20080220142604.jpg

  ヤスさんは、到着した日は野宿かな?と思っていたらしく、でも親切な移住地の方に事情をお話したら、その方のお家で一晩お世話になったとか。あたたかく受け入れてもらえたことでしょうきっと!

そして、本日別ルートで出発されたChihiroさん。少しシャイだけど、話し始めると結構お喋り好きだった彼。日本に来たら、是非屋久島を訪れてください!とのことです。
20080220142703.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 23 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月食 | ホーム | サルバドールから戻ってきた大阪3人組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/176-458a84b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
