-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1泊だけだったけど・・・
2008 / 02 / 15 ( Fri )
とても、楽しんでくださったお二人:

お世話になりました。また是非訪れたいです。
宿の運営がんばって下さいね。また会える日を楽しみにしてます。


                  ヤスさん

20080214163727.jpg


たった1日ですがとても居心地が良かったです。
スタッフも滞在者もいい人ばかりだし、この街の日系の方にとても良くしてもらいました。
1泊しかできないのが本当残念!!
でも長居してしまいそうなキケンな感じ。。。。(笑)
  また訪れます。       ありがとう

                  
Marionさん、とても優しくて明るい!これからも、楽しい旅を続けてください!


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

05 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サルバドールから戻ってきた大阪3人組 | ホーム | 世界は広い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/174-85436907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
