-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペンソノ前訪問者 (8)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
トシさんとコメオさん
トシさんはアメリカのNYからコメオさんは沖縄の石垣島から出て旅をしていてるとても個性があふれる二人でした。
トシさんはカメラのことが凄く詳しくペンションでプチカメラ教室をしてくれました、まあカメラの腕とは関係ないのですがトシさんカメラにはすごくきれいなモデルの子の写真がたくさんあり自慢げに見せてくれました。
一方のコメオさんはと言うと何とこの人メキシコから地球最南端の町カラファテまでバイクでしかも無免許で・・・すごい!!!の一言です。
しかしこのイグアス移住地で長旅を一緒に過ごしたバイクに別れを告げ一人旅だって行きました。 
20070625230851.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

22 : 51 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<照れる彼、見つめる彼女... | ホーム | ペンソノ前訪問者 (7)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/17-c8591db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
