スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メディカルフーフ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
『モチ、ドラヤキ食べ損ねた!午前中で売り切れるなんて・・・
カラオケ歌い損ねた!週末だけって聞いてなかったんですけど・・・
あいにくの雨の日もありましたが、すばらしい休日となりました。
アサードあり、秋田犬あり、日本食材あり、なんといってもお二人のホスピタリティありでしたから。本当にありがとうございました。
またいつか歌いに来ます』
と、ミツヒロさん。
                   
          
20080205080320.jpg

『4日間と短かったですが、どうもありがとうございました。
土・日限定のラーメン、ギョウザ、最高に美味でした。
今度来たときは“Bar集”で森伊蔵をぜひ飲みたい!!
お世話になりました』
と、クミさん。

カーニバル楽しんできてくださいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

21 : 04 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パラグアイに一番多い移住者は高知県民 | ホーム | 力持ち!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/163-b5501611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
