スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移住地に貢献
2008 / 01 / 30 ( Wed )
合計37泊。
歴代4位でございます。
 いつの日か戻り、園田家の庭にコテージを建てます。
パパの許可はいただきましたので。
イグアス居住区での僕らの輝かしい業績は  
                  
            ①日本人会会長宅の原生林探険
            ②白い砂浜を持つまもぼろしの湖
            ③日本人会と農協のPRビデオ作り
            ④アサードに焼鳥を導入

それでは皆さんスエルテ。 
    
          ヨシさん

20080205073151.jpg



長らくお世話になり、ありがとうございました。
“集い”オープンにも立ち合うことができ、はじめくんたちの“夜の顔”も見られて楽しかったです。
 イグアス移住地にかなーり詳しくなりましたよ!
今度来たときにはまた違った楽しみ方ができそうです。
どうぞお元気で!あすたるえご
        Hasta Luego


 Yukoさん

イグアスのプロモーションビデオ作成、おつかれさまでした!
ボニートで魚たちと泳いだりしながら、リフレッシュできるといいですね。

それでは、また!


スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーニバルを楽しんで! | ホーム | ハッピー バステイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/162-095b2997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
