fc2ブログ
勤務先が農協!
2008 / 01 / 30 ( Wed )
『旅のモチベーション激減中だった僕は、ここで“一時帰国”を果たそうとやってきました。結果「ペンソノ」の皆さんや宿泊安、移住地の雰囲気をここに住む人々のおかげで完全に日本に帰ってきたかのような気持ちになることができました。おまけに農協の2階をオフィスにして仕事までしましたし・・・・。
イグアス移住地については、かなりくわしくなったと思います。ですので、自分勝手ではありますがここを“第2の故郷”と呼ばせて頂きます。
日本を出て9ヶ月ですが、ここに来たことで、また日本を出発するような想いを抱いています。
いつかまた里帰りする日まで。さよ~なら~。

お世話になりましたと、コージさん。20080129184557.jpg


また、里帰りした時は卓球やりましょう★
今度は、負けませんからね!
スポンサーサイト



テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連夜、泥酔い | ホーム | カーニバルを楽しんで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/157-ade8f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |