-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ&ジェンガの日々
2008 / 01 / 29 ( Tue )
『南米南部地方で出会った人たちからの多数の良いウワサを聞きつけやって来ました。
あと2週間弱で帰国というタイミングではなく、もっと中盤で来ていればもっと楽しくすごせたのではないかと思い、くやまれますね。
お客さんの半数以上がここに来る前に知りあっていたこともありとても楽しくすごせました。
今後も我々安宿旅行人たちのための楽しい宿でありつづけて下さいな。
南米来訪の際にはまた来ようと思います』
と、ヒロさん。

20080129184214.jpg

これからアスンシオンを経由してボリビアへ出発!
初日は寝袋?!に寝るところでしたが、予備のその予備のマットが見つかって!少しはゆっくり休めたかな?そして、到着した日に、週末のみ営業するラーメン屋のオープンにも参加でき、カラオケの後皆でジェンガをやって大はしゃぎしたことなど、とても楽しく過ごすことができ本当に良かったですね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイクで | ホーム | 旅、条件!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/156-07225160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
