スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅、条件!
2008 / 01 / 28 ( Mon )
夫婦で旅行中のタケモト夫妻!
ここへ来るまでの3日間、ずっとバスで過ごされたとか。
到着したのも夜!本当にお疲れ様でした。

『3日間、とてものんびり過ごさせてもらいました。
ここに来る前までずっとバス移動だったせいか、すごくよく寝ました。
ベッドも大きいので寝ごこち良かったです。
今度、来る時は、卓球&BARにも遊びに行きますね。
どうも、ありがとうございました』
と、リエさん。

20080128185809.jpg


そして奥さんにとても思いやりがあるイチロウさん:
『たった3泊だったけどとても居心ち良くて快適な宿でした。ありがとうございました☆
“旅は楽しい宿と出会いしだい!”だと思ってますので、今後もこの宿にはどんどん良くなってほしいです。多分また戻ってきますので、よろしくです。
*私的には長居したい宿の条件として:
1)宿代、食費が安いこと。
2)ネットフリー(WIFIがあれば言うことなし)
3)小説、マンガの充実度(個人的には少年マンガがもっとほしいかも・・・ジャンプ系の・・・)
4)クセの強すぎる長期滞在者(ぬし)がないこと』。


応援、ありがとうございます。これからもガンバリマス!!
また、お待ちしてます。

スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カラオケ&ジェンガの日々 | ホーム | 親戚めぐり>>
コメント
--こんにちは^^--

先日はどうも♪
バーの画像、アップして欲しいな♪
エステ。。めっちゃ楽しかった^^
お母さんが日本から戻ったら長期滞在するから宜しくね♪
by: きーよん * 2008/01/29 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、ありがとうございました!!
エステ、楽しかったようで何よりです。

今度、来るときは週末がお勧めです。
バーも来れるし、ラーメン屋さんがオープンしたので、一緒に食べに行きましょうね(そこは週末のみ営業です)。

また、お待ちしてます。
by: きーよん * 2008/02/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/155-924c1f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
