-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大坂3人組
2008 / 01 / 26 ( Sat )
この3人組がもつ共通点はただ大坂人だけではなく、名前まで最後が全員“子”で終わる!す・すごい、偶然・・・

『一週間、お世話になり、有難うございました!とても楽しく過ごせました!!
NHK、COOPに鳥居にKARAOKE BAR、etcx2、ほっこりした時間を満喫。
時々開催されるASADO!チョリーソすごく美味しかったです。
ブラジルから帰ったら、又、ASADOしたいです』
 と、さちこちゃん。

『日本食三味の一週間で文字色した。最高です♡ペンションも居心地良しで長居したくなるよー
ブラジル後また戻ってくるのでよろしくネ。居酒屋Barも楽しかったです。ASADOも。
ペンションのみなさま、ありがとう』
と、マサコちゃん。

20080127004044.jpg

『1週間なんて、あっという間!!なんなのここわ!!
タイミングよくバーのオープニングにも立ち合えて幸せ☆
ラーメン屋さんのオープンは行けなかったので、帰ってきてからのお楽しみ。
みなさん、ありがとう。また帰ってきます』
と、ヨウコちゃん。

大坂パワーでカーニバル楽しんできてください!
また、待ってま~す。
(ちなみに、オープンしたのは“カラオケバー”でした~)。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親戚めぐり | ホーム | 日本ではない日本!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/153-d9214b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
