-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本ではない日本!
2008 / 01 / 25 ( Fri )
『Gracias x 2 noches
ここに来て、さまざまな方々にお会いできてよかったです。たくさん、貴重なお話を聞けて視野が広がりました。きっと、数年後には日本の教科書にも移民のことがのると思います。
そしたら、みなさんのことを日本の方々ももっと興味を持ちここに訪れる方も増えるのではないでしょうか。また次回はゆっくりここに遊びに来ます。その頃には家族が増えるのかしら?
Besos』
と、スペイン語がとても上手なチカさん。

20080127003914.jpg

『2泊の滞在。もっともっと長くいたかった><
日本の反対側にこんなところがなるなんて全く知りませんでした。
短い間でしたがとても勉強になりました。
カラオケバーオープンを見れずに去るのはすごく心残りですが、いつかまた来ます。
本当に楽しかった!!』
と、一緒に旅行していて、将来は教員を目指しているエリさん。

また、お待ちしてます。
幼稚園の先生は如何ですか?


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大坂3人組 | ホーム | 大学を休学して!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/152-511c27d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
