スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道人であったために・・・・
2008 / 01 / 16 ( Wed )
丁度、到着の日した日に北海道の高校生たちがパラグアイで研修があり移住者たちとの交流パーティーが開催!その会に、参加できた彼女は:
『私は・・・ラッキーでした。
ここイグアスに着いてすぐ北海道人だという事だけで、農業高校の生徒達とともにPARTYに参加させてもらい、楽しい一時を過ごせました。そして移住者の方ともお話をさせてもらう事もできました。移住地は他にも多々あると思いますが、ここが私の初の日本人移住地でした。
色々移住してきたばかりの事を聞いたり、今の現状を聞いたりしているうちに、この町で私のできる事や(介護士なので)この町の可能性を感じました。
私はきっと戻ってくると思います。
その時はまたよろしくお願いします』
と、ヒロミさん。

20080117194101.jpg


そして、旅をともにしている彼は: 『3日間おせわになりました。
ここには、古き良き日本が残っていると思います。
イグアス市の日本人移住区のさらなる発展と成功をおいのりしています』
と、タクマさん。

これからも、仲良く旅を続けてくださ~い!!
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また、戻ってきます! | ホーム | 姉妹で旅行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/142-87f885b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
