スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉妹で旅行中
2008 / 01 / 14 ( Mon )
お姉さんに会うため日本からやってきて、一緒に旅行中の姉妹!
『日本食に飢えていた私は、ここでがっつり日本食を食べれて幸せです。
今回は、たった2泊(時間がなくて・・・)だけでしたが、今度来るときは、どっぷりここの生活に浸ってみたいです。
冷たいマテ茶"テレレ″ごちそう様でした。ほんとーに美味しかったです、サイコー!!』
と、妹のミホコさん。

20080116162739.jpg


『2日間でしたが、すごくのんびりできました。
各地で知り合った旅行者から"ペンソノ″は、のんびりできるよ~♪と聞いてましたが、まさにその通り!!ですね。
1週間でも、1ヶ月でも寛げそうな居心地良い所ですね。お世話になりました。
また、次回はここを拠点に色々出掛けてみたいと思います!』
と、エクアドルのキトでスペイン語留学している姉のクミコさん。旅行関係のお仕事をしているそうで、ガラパゴスなどのガイドもしているそうです。将来、自分たちと一緒にお仕事ができること楽しみにしてます。2月にスペイン語の試験を受けるとのこと、頑張ってくださいね!<
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道人であったために・・・・ | ホーム | またまたボニートへ行けず・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/141-297f2a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
