-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい笑顔で!
2008 / 01 / 07 ( Mon )
友達二人と、アスンシオンへ行くはずだった、けれど結局一人で行くことになってしまった・・・タイスケさん:
『あけまして、おめでとうございます。
僕の2008年は、ここイグアス市から始まりました。
本当は、1週間くらいの滞在のはずが延泊に延泊をかさね、はや15日。
ペンションの住人の変な人たち、管理人の皆さん、壱番さんやイグアス市のみなさん、本当にやさしく、楽しくすごさせてもらいました。
また、皆さんに会いにきたいです。
あざーっす!』
 

20080107174752.jpg


その笑顔を忘れず、これからも旅を楽しんでください!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2代目リーダー | ホーム | 駆け足で・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/133-e6358732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
