-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も良い年でありますように!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
新年、明けましておめでとうございます。

お正月は、ペンション宿泊者全員とお餅をつき!はい、ヨイッショー
お餅つきが大の得意の最後の移住者?!いや、最も新しい移住者の壱番さんが助っ人してくれました。
20080105140740.jpg


20080105141754.jpg

つきたて餅をそれぞれトッピングを考え、手作りの餡子、黄粉、砂糖&醤油や大根おろしなどなどいろいろ種類があり、とても美味かったですと、バンバンザイ!
20080105142217.jpg

20080105142029.jpg


イグアスは、本当に日本だぁ~!
ちょっと、昔のことを振り返って思い出話、『子供依頼、お餅なんてついたことない』と言う人、『お餅なんてついたことない』と、言う人も中には。

最後は花火で盛り上がりました。
20080105142605.jpg

20080105142832.jpg


おかげさまで、初めての餅つきも大成功!
今年も、よろしくお願いします。

皆さんにとって、今年も素晴らしい一年でありますように!


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

14 : 46 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『クリスマスも年越しも、ペンソノでした | ホーム | 家族と旅行中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/129-2def8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
