スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は大変お世話になりました!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
いよいよ、本日で2007年も終了。
今年は、5月にペンソノ正式にオープン!そして、さまざまな方に大変お世話になりました。素敵な出会いや再開があった楽しい年でした。本当に、ありがとうございました。

今日は、朝から皆でNHKの「紅白歌合戦」を堪能し、午後から通り雨が降りましたが、今ではお天道様も顔をだしてます。暑い、暑い、年越しになりそうです!これもみな、皆様の行いのよさのおかげですね。今晩は、お餅付き!はじめておもちをつく方々も・・・日本の地方の各地のお雑煮?もしくは付け合わせ(黄粉、餡子、醤油砂糖や大根おろしなど)を楽しみながら、そして最後に年越しそば(手打ち)を食べます。

ペンソノ、いやパラグアイへ訪れてくださった人やこれからいらっしゃる人達、そしていつも温かく見まもり&応援頂いてる皆様にとっても、2008年は更なる冒険や体験いっぱいのよい年でありますよう、心から祈ってます。

簡単ではありますが、年越しのご挨拶とさせていただきます。


これからも、どうか末ながく宜しくお願いします。

FELIZ2008!
*日本の皆様、新年あけましておめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家族と旅行中! | ホーム | Feliz Navidad!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/128-401c7612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
