-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Feliz Navidad!!!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
一日遅れて、メリークリスマス。
今年は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

たくさん、新しい出会いがあった、おかげさまでとても楽しい一年でした!

20071226145714.jpg


ペンションの宿泊者の皆さん、及びソノダファミリーや関係者と、クリスマスパーティー&忘年会をアサード(南米風バーべキュー)パーティーを開催。豚肉や羊の肉、チョリソや鶏肉がとても美味しかったです。何より、皆一緒に食事ができたこと、とても楽しかったです。
20071226152211.jpg


欠かせない、クリスマスケーキをアシスタントのカズコちゃんが、みんなのためにつくってくれました。南米のケーキは甘すぎるほど甘いのですが、みんなのことを考えて、お砂糖は控えめ、とても大人気でした。
20071226152242.jpg


皆さんにとって、来年は更に良い年でありますように!
FELIZ NAVIDAD Y PROSPERO AÑO NUEVO

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年は大変お世話になりました! | ホーム | イグアス移住地もいいな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/127-9aef75cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
